今日からスタート大抽選会は20日までの3日間です★
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1788

大型ビジョンには「アプリでスマホでトレッサマネー」の使い方が
わかりやすく流れていましたハート
ホント、お財布を出さずに買い物ができるって、便利です~kyu
クレジットカードの設定も完了したので、楽々チャージで、
大活躍の予感きゃvネコ

大抽選会に並んでいたら、なんと、ちょうど「特賞」当選の場に遭遇きき
本物の金色に輝く当たり玉もみせてもらいましたちゅん
今回の特賞は函館2泊3日とのこと。羨ましい~ハート

私たちも!!と、娘と最大回数の20回挑戦き

500円商品券2枚と、南棟1階茂蔵の300円券をゲット矢印
これだけでも「お得」だった上に、
はずれの分もドリンクとトイレットペーパーをもらい、
娘もご満悦ハート

いろいろもらえて、気分もいいので、せっかくだから~と店内をウロウロ。
南棟2階ジェームスの前には新しい案内板がひらめき
 
第二弾のセンターガーデンシネマのポスターも発見。
明日から3連休で上映とのこと。
南棟イベント広場・センターガーデンはシンボルツリーと噴水が移動して、
今は広々しているのですひらめき
iPhoneImage.png

E.T.見たいな~。ミニオンも見たいな~。どちらも親子でお気に入りの映画ハート
チャーリーとチョコレート工場は子ども達は見たことないので、これも見せたいかもkyukyu

そうそう、南棟3階ノジマに寄ったら、
ペッパー君がいて、いろいろおしゃべりしていました。
画面が変わったり、目が光ったり・・・
子どもたちに大人気でした~kyu
 

連休のトレッサに足を運ぶと、たくさん楽しめそうですハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】