1月もあっという間に終わろうとしていますね~!
バレンタインデーも近づいてます=3

トレッサのバレンタインは、大切なひとへのメッセージをテーマに
今年もいろいろな展開があるみたい☆


まずは、HPからアクセスできる「トレッサハートDocomo_hartDays」。
恒例の写真とメッセージで愛の伝言四葉のクローバー
http://www4.tressa-yokohama.jp/photogallery/index.php?c=6&ref=top

HPの「参加はこちら」をクリックし、
ニックネーム、写真タイトル、ひと言メッセージ、
ハートのモチーフが入った写真のデータを送ります。
今回は、最優秀賞&優秀賞の方にお買い物券プレゼントだそうですよき
私もハートのモチーフで挑戦中~!


また、2月8日(日)10時~・13時~「ハートDays撮影会」も開催!
プロのカメラマンが写真を撮ってくれて、写真はそのままプレゼント。
リヨン広場のバレンタインフォトスポット前。
その写真で「トレッサハートDocomo_hartDays」にエントリーもできるんですって。
先着各回50組です。家族で参加も楽しそうおひさま


バレンタイン用に、リヨンブリッジにはおすすめの品の数々が。
最近は、親しい方への感謝をこめて…という感もあり、
ますますバラエティーに富んできましたネ。


メッセージカードコーナーもあります。
ちょっと照れくさいひとことも、文字にするのはできるかも。
大事なひとの心に届きますようにハート

さて、そうはいってもやっぱりチョコレートは重要アイテム♪


こちらは南棟1階「カルディコーヒーファーム」の手づくりチョコキット。
手づくり派に嬉しいキットは子どもたち(とお世話係のママ)御用達。
友チョコづくりは量がいるから「手軽」は嬉しいのでありますDocomo109


もちろん、しっかりプレゼント派には、
毎年かわいいパッケージで出ている商品も嬉しいハート2
こちらは「銀座コージーコーナー」の売店です。


同じく1階「三國屋善五郎」にもバレンタインの商品。
チョコが苦手な方でもショコラティーなら大丈夫かもひらめき
ちょっと大人の贈り物になりますね。

受験のまっただ中の我が家では、
私が子どもたちにこっそり応援チョコを用意する予定です(>▽<)

びーのびーのびーの hirom)