毎年、この時期から問い合わせが増えるというランドセル


今年、トレッサでは有隣堂さんの中に展示してあります


コクヨ×あんふぁんの2019年モデル。特徴は、
・タテヨコスーパーワイドサイズで、A4フラットファイルもスッキリ入る。
・日本の職人さんがつくる丈夫で長持ちな製品。6年間保証です。
・6年間使うために、飽きのこないシンプルなデザイン。


「スポーツエディション」は、元気な男子のために、耐久性のあるクラリーノの最強モデルだそうですよ。


チョコレートやビスケットをイメージした「スイーツコレクション」
チョコレートブラウンやキャメルブラウンが印象的です。


他にもいろいろ。現物を見てみて、じっくり検討してみてくださいね〜

 


有隣堂の文具コーナーもパトしてみました。
クラリーノのしっかりしたペンケースが使いやすそうですね〜


耐衝撃のペンケースも。


ポケモンシリーズは、案外シンプルでかわいいかも。


消しゴムハンコを発見!布にも押せるんですね。何回押しても劣化しにくく長く保存できるそうです。


かわいいミッフィーのお弁当グッズもありましたヨ。


粘土工作セットや‥‥


お習字セットもあるんですね〜!洗濯せ落とせる墨汁は便利かも


防災ずきんも


プラバンあそびセットもありました〜!

けっこう何でも揃っちゃう有隣堂の文具コーナーです

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)