家族全員でお世話になっている南棟1階「アイシティ」。


アイシティはいろいろなところにあるお店ですが、トレッサ横浜では眼科がすぐ側にあり、とても便利なんですよ。


今回は、娘が使い捨てコンタクトの更新(処方箋有効は1年なので、過ぎると眼科で診察をします)でお店に。

はじめて利用の場合も、まず、こうしてスタッフさんに希望等を伝え相談します。その人の状況に合わせて丁寧に説明してくれます。


見るたびに新しい商品も。品質はどんどん進化していますね〜


お店で所定の書類を渡されると、裏側に当たる「広瀬眼科」さんへ(健康保険証を忘れずに)


診療時間は10:00〜12:30、14:00〜18:30(日・祝日は18:00まで)
ありがたいのは、土曜・日曜にやってくれること!
土日なら、パパに子どもを預けて行くこともできますよね


検査をし、コンタクトの種類を相談(希望をしっかり伝えます。じっくり相談に乗ってくれます)して処方箋をもらいお店に戻ります。


店舗に商品があれば、そのまま買って帰ることができるし、取り寄せの場合は、無料で指定日に宅配してくれます。


しばらく使用してみて合わない場合などの交換の条件も、しっかり説明してくれるので安心。
※例:開封済み(使い捨てコンタクト)の場合、1ヶ月以内なら、交換・返品可能


トレッサスタイルカードはもちろん、Tポイントカードも使えます
お買い物のついでに寄れるトレッサのアイシティ、いちど相談してみてくださいネ。


お友だちに紹介してもらうとお得です

 


そうそう、クリニックモールに内科クリニックオープン(7月)のお知らせがありましたよ〜

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)