まだまだ暑い日が続いていますね~

今度お友達と遊ぶ予定があるので、そのときに一緒に食べるおやつを買いに
南棟1Fの「農家産直米 すえひろ」さんに行ってきました!

 

すえひろさんにあるお菓子は
無添加だったり、原材料がシンプルだったりで
子どもにあげやすいんですよね

まだ小さい下の子も一緒に楽しめる、
体に優しいおやつがいろいろ見つかるので
いつも助かっています~
(実は定期的にまとめ買いに来ています)


夏らしい水ようかんやゼリーなどが目を引きますね。
米粉のガトーショコラ!美味しそう~私が食べたい…

 


いろいろなサイダーも。ラベルが可愛いですね!

 

店内も見ていきます


おせんべいに、クッキーやクラッカー、ようかんなど
いろいろあります。

 


赤ちゃん向けのものや、シェアしやすいタイプのものも。

 


アイスケースにはジェラートや
冷凍の豆大福、お団子などがありました。

 


プリンも美味しそうです
大谷選手絶賛の無添加ヨーグルト…気になる…!!

 

というわけで、今回買ったのはこちら↓

ポンおこし(チョコレート)とおせんべいは娘のリクエスト☆
カステラとフィナンシェはどちらも米粉使用で無添加です。

 


こちらは「おとなの」というフレーズが気になってしまい、
大人用に買いました
ガーリック味もありましたよ~

 

夏休みもラストスパート、
たくさん遊んでおやつも食べて、
楽しく過ごしたいと思います~

 

※記事内の商品情報は2024年8月取材時のものです

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 らんたん