ご存知の方も多いと思いますが、トレッサ横浜では現在「猛暑日フェア」を実施していますよ〜

 

条件は前日17:00の気象庁HP で、
神奈川県東部最高気温予想が35度以上平日です

今年はけっこう条件に当てはまる日が多そうな予感がしますが、どうでしょう〜!?

 

館内にもお知らせがありました!チェック!

 

HP にも詳しい内容があります!
店舗によっていろいろな企画があって楽しい

 

先日は、ちょうど条件に当てはまる日だったので、あちらこちらに「猛暑日フェア実施中」の看板がありました(こちらは”柿安口福堂”さん)

 

(こちらは”SANWA”さん)

 

暑くなるのはいやだけど、どうせ暑いなら楽しくしちゃおうというこの企画がとてもいいなと思います

子どもたちとフェア参加のお店を探すのも楽しそう

トレッサに行く前には、ばっちりチェックしましょう〜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom