今年も暑い夏休みですね〜

毎年お世話になっている「ニトリ デコホーム」の “N COOL” をチェックしてきましたよ〜!

 

もう皆様ご存知の “N COOL” ですが、実際に使ったことがないという方もいらっしゃるのではないでしょうか

我が家の家族は、数年前から敷きパッドとタオルケットを使っています

 

冷たさは、冷・強冷・極冷の3段階あるので、ぜひ実際に触って確かめてみてください
(ひんやり気持ちいいですよ〜)

 

かわいい柄のタイプもありますね

 

今回は、自分用のピローパッド(枕カバー)を買いました

 

今使っている枕にかけて後ろのボタンで調節するだけ。
頬をつけると優しいひんやり〜!とても気持ちいいです

 

ベビー用品もひんやりグッズでしっかりケア!

 

そして、定番のペット用ひんやりマットなどもあります😺

 

実は、今回は友人の家の猫ちゃんにこちらのマットをプレゼント用に購入!
これで気持ちよく寝てくれるといいな

 

 

ペット用ひんやりグッズは「ペットエコ」にも並んでいました!!

いろいろなタイプの冷感マットや…

 

そして、え!こ、これは!?(2度見してしましました
これは涼しそうですね〜!こんな商品があるのをはじめて知りました

 

凍らせるタイプのゼリーなどなど…ペットの暑さ対策もいろいろ 🐈🐕

 

さてさて、これからが本番のこの暑い時期!
人間もペットもいっしょに元気に乗り越えましょう〜

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom