毎日蒸し暑いですね~

公園で遊ぶのがつらいので息子といつものようにトレッサをお散歩していると、

『あついからとんかつたべたいな~

とんかつ新宿さぼてんの前でとまりました。

お~この暑さでも食欲があるのはいいことだ!!

 

息子の目に留まったのは・・

こちらのさぼてんのキッズメニュー【さぼキッズ】

さぼキッズBOXは【ポテト・唐揚げ】【ヒレ・ポテト】【海老・ヒレ】の3種類。

2個入りのプチバーガーセット、さぼキッズプチかつバーガーはカニコロッケバーガーとメンチかつバーガーの組み合わせです♪

土日祝日限定メニューもあります。ずいぶんお得なセット~!

 

 

子どもと来店で税込300円以上購入すると、スタンプカードがもらえますスタンプを集めるとお楽しみな特典も♪

キャラクターがかわいい!オカワリキャベモン・・名前も・・

 

そして、息子が選んだのはさぼキッズBOXの【ポテトと唐揚げ】

 

娘のおやつ用にポテトも買いました~。

 

さぼキッズBOX【ポテトと唐揚げ】の中はこんな感じ♪

思っていたよりボリュームがあります。でも5歳の息子・・ほぼ完食

『おいしかった~またかってね

 

さぼてんはお弁当の種類も豊富!前もって電話注文もOKです。

 

なかなか揚げ物を作る意欲がわかない私。暑さも辛いし、がんばって作ったとしてもやっぱり揚げ物の片づけって大変・・

 

そしてもうすぐ夏休みなんです!!給食のない休みほど辛いものはありませんよね・・・

 

うまくテイクアウトを利用して、夏休みのごはん問題をクリアしたいと思います

 

 

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真  リエコ