今年の夏も暑くなりそう

そろそろ夏用寝具の準備もしておきたいな~。

ということで、南棟3階のニトリデコホームへ行ってきました

 

ニトリといえばこれ!Nクールシリーズ肌ざわりがよくてひんやり気持ちいいんです

 

 

かわいい柄のNクールもありましたよ~♪子ども用はこれに買い換えようかな。

 

 

 

そしてこちらは

ベビー用ひんやりグッズコーナー♪種類豊富!!

 

 

Nクールの【抱き枕】です。かわいい~抱き心地もよさそう♪

 

 

この【ひんやりベビーカーシート】はポケットがついていて、保冷剤(別売り)が入れられます。

Nクールの【抱っこ紐ブランケット】もありましたよ~!

 

そして目についたこちら

くまの【ひんやりねぶくろ】

あまりのかわいさに思わず手に取りましたが、

もううちには幼児と小学生(それも高学年)しかいないんだった・・入れないや・・・

子どもたちが小さい時に欲しかった!!

 

 

 

【ひんやりベビーカーシート】はボリュームタイプもありました!ふかふかしてて、なおかつひんやり~。

 

 

こちらは

【保冷剤用カバー】です。抱っこ紐やベビーカーに付けられるだけでなく、リュックのようにに背負うことができます

 

子どもが小さかった頃、夏場は抱っこ紐の背中部分に保冷剤を入れて出かけていたのですが、ずれてしまうことが多かったんですよね~。おむつ替えで抱っこ紐を外す時に落としてしまったりしっかり抱っこ紐に付けられるのはいいな~と思いました

 

もうすでに気温の高い日々が続いています子どもたちを暑さから守るために、早めに準備しておきたいですね♪

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真  リエコ