港北ふれあいストリートダンスまつり2022~いろんなあじ、みんなちがってみんないい~が開催されます!!

『ダンスを知っている人も知らない人もみんなで音楽で体を表現する楽しさを体感しよう!』
『みんなちがう環境、ちがう考え、ちがう感覚、それぞれみんなちがってみんないい。』

トレッサ横浜の大きなステージで子どもたちが思い切りダンスを楽しむ姿をぜひご覧ください

開催:2022年10月16日 (日)11:00〜17:00
会場:南棟1階イベント広場
入場料:観覧無料
※雨天決行、荒天中止。
主催:港北ふれあいストリートダンスまつり実行委員会
問合せ先:kh.streetdancefes@gmail.com


写真:公式HPより

公式HPより

ダンスショーケース

複数の人数(2人以上)が集まり、ダンスの作品を披露します。チームごとに使う曲や人数によって色々な見せ方や表現があって楽しめます。

JADE主催 ダンス体験コーナー 12:50からの予定です。

あのEXILEがんちゃんの出身サークル慶應義塾大学ダンスサークルJADEのおにいさん、おねえさん達が学習指導要領(学校で習うヒップホップダンス等)の内容を楽しいショーで子供たちに分かりやすく教えるよ!ダンスってどんな種類があるのかな?リズムにのるってどんなこと?
当日企画・予約不要・参加無料・観覧無料。是非参加してね!!

フリースタイルダンスソロバトル

1対1でDJがかけた音楽に合わせて即興で自由に踊り合う。ジャッジの人がいて勝敗を決めるが、大事なことは「勝つこと」だけではなく踊り合った相手を称え、尊敬する気持ちを持つこと。3位まで教育委員会や協賛会社の表彰があります。

イベント公式LINE
https://lin.ee/5CVTuSg
※以降のご案内に関しては基本的には公式LINEにてお知らせ・配信を行いますのでご登録をお願い致します。
また、イベントについての疑問やご質問もこのLINEにてお気軽にお問い合わせ頂けますので是非有効的にご活用ください。
公式LINEからでもエントリー可能です!

 

【出演者及びご来場のお客様へご協力のお願い】

〇以下に該当するお客様のご来場はお断りいたします。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(出演者は当日の朝、事前検温にご協力お願いいたします)
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に8日以内に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいるお客様
・上記に限らず、体調の優れないお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様
〇ステージ以外はマスク着用を必須とさせて頂きます。
〇出入口での手指消毒にご協力をお願いいたします。
〇公演中の発声はお控えください。
〇整列時や入退館時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。
〇政府発表のガイドラインにより
・万が一新型コロナウイルスに感染された方が参加された場合確実に連絡が取れるようお客様を名簿管理いたします。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの