秋のスイーツフェスタの第3弾は「PULT(プルト)」の新製品のスティックケーキです!!

「とろける新食感の新しいスイーツ」だということで、めちゃめちゃ期待しておりました!😎


場所は今回も南棟1階の「崎陽軒」のお隣あたり。

広告を見て勝手に全体がサクサク食感のイメージをもっていたのですが、クッキーのベースの上にムースが乗ったソフトなケーキでした!


カラフルなケーキはカスタードやチョコレート、ストロベリーなどなど…どれも美味しそうなんですよ〜!

全メニューはこちら(価格は250円or280円)。

すごく迷って5種をお買い上げ(>▽<)ビジュアルもかわいい。

ほどよいサイズ。小さなケーキという感じで子どもにもちょうどいいかも。

こんな感じでスティックのままでもいただけるようで、まさに新感覚手

味のベースはヨーグルトで、ほんのり酸味があって甘さとのバランスがよく、ベースのサクサク感と相まってすごく美味しかったです!
(もう一度買いに行こう〜😍)

この機会に新しいスイーツをぜひお試しください

 

開催:10月13日~10月19日
時間:10:00~20:00 ※最終日~19:00
※催事のためお支払いは現金のみになります。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの