本日6月1日(月)より全ての店舗が再開されました(^^)/

楽しそうな家族の声が聞こえるのはホントに嬉しいですね〜♪

現在は時短営業ですが、営業時間は各店舗によって違うのでチェックしてくださいね。

営業についてはこちらから。

 

そして、とっても便利なのがトレッサHPから見られる「googleマップ」の混雑状況グラフ。


パソコンからはこんな感じ。


スマホからはこんな感じ。

混雑を避けて、できるだけ余裕を持つことで気分にもゆとりが生まれます。

例えば、小さなお子さんがいないご家庭は少し早めや少し遅めの利用を考えてみるなんてできるかも。
小さな心遣いがきっと気持ちのいいお買い物につながりますネ。

***

そして、地域の活動が少しずつ戻ってきます!

地域子育て支援拠点のひろばの運営も6月2日(火)より再開します。
HPで各拠点での利用の仕方などを確認のうえ、ぜひ足を運んでみてください。

相談窓口はこれまで通り開いていますので、今とても気になることなどがありましたら、小さなことでも遠慮せずに連絡してみてくださいね。

これからも、地域で支え合っていきましょう〜^0^/

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの