いい季節になりましたね〜!

南棟2階「ザ・ガーデン」はお花で埋め尽くされていますよ。

新感覚フラワーなるものをハッケンしました。触ってみると、なんて言ったらいいのか‥カサカサしているのです!ペーパーフラワーのような感じなのですがれっきとした生きたお花。ふしぎですよ〜

レンタル菜園「トレッ菜園」は常時会員募集しています。

正方形(90×90cm)の菜園月額1.500円で年間契約ができます。
基本的には契約者の苗、肥料、薬品、管理が原則になりますが、アドバイザーの方が対応してくれるので安心
※年間利用料一括前納。

菜園にちょうどいい野菜や果物の苗もこれからの季節が本番!種類も豊富です

もちろん、自宅で子どもたちといっしょに植えるのも楽しいですよね〜!実がなる植物はホントに嬉しい♪


今は、母の日に向けてのカーネーションがいっぱいです。

イベントもいろいろ 時間

幸せを呼ぶシューズキーパー&サシェづくり
サシェは香り袋のことです
5月15日(水)11:00〜 14:00〜
場所:北棟リヨン広場
費用:4,200円 予約制

ビッグ ガーデン フェスタ
プランツの即売会&かおりのワークショップ
5月25日(土)10:00〜19:00
5月26日(日)10:00〜18:00
ワークショップは10:00〜12:00 13:00〜16:00(500円〜)
場所:北棟リヨン広場

とれおんパークブログ隊 びーのびーの