使い捨てコンタクトレンズを買いに行くので、
その他の買い物もまとめてしてしまおうとお出かけ。

まずは、ずっと行ってみたかったグルメタウンの「信州そば処そじ坊」にき
最近オープンしたばかりです。


そば茶と一緒に出てきたのは、そばのかりんとう!
これもお通し…というのかな?
おそばを待つ間にほっとひと息という感じのおもてなしですき


ざるそばには生わさびが1本付いてくるというのでスゴく惹かれたんですが、
今回は「冷やし梅おろしそば」を注文してみました!
このドッカリと乗った梅に一目惚れしちゃったのです(笑)

いろんな具が入っていて美味しかった~~ハート
デザートのみたらしだんごも付いていて女子にはとことん嬉しい!
この季節はついつい冷やし系でいきたくなっちゃいますが、
次回は温かいおそばも食べてみたいと思います。
娘と一緒に行ってみようかな♪


コンタクトの買い足しで寄った南棟1階「アイシティ」には、こんなディスプレイが。(アイシティからはディスカウントのメルマガがいつも来ますピース
トレッサ内は、ワールドカップ応援アイテムがいっぱいデス~サッカー


1階「DHC直営店」で、足りなくなったものを購入。
いつもは通販を利用しているんですが、
ほんのちょこっとだけ買いたい時はお店が便利。
実際の色味などもわかるので、やはりお店の存在はありがたいです四葉のクローバー

この日は、さくっと肩に羽織れるものを探していたんですが…


北棟2階「OLD NAVY」でこんなのをハッケンしてお買い上げ。
Tシャツも何枚か買いました。
OLD NAVYは夏のお気軽お買い物にはいいですね~!

美味しいものとお買い物、シアワセな数時間デスハートきハート2き

びーのびーのびーの hirom)