ただいま、日本全国ご当地ラーメン物産展&南国沖縄市開催中です!

 

ズラリと並んだご当地自慢のラーメン!!
土日にはとても多くのお客様が買い物をしていたようですので、平日にゆったりじっくり吟味してみるのもいいですね〜

 

今回もエリア別に並んでいます。
こちらは北海道エリア。

 

東北エリア。
どの地域も、だいたい二人前〜三人前のパッケージが多いようです。

 

関東エリア。
お馴染みの銘柄もあります

 

関西エリア!(神戸牛ラーメンというの気になります^^)

 

四国エリア。

 

そして九州エリア。
九州ラーメン細麺ファンの家族がいるので、じーっくりチェックです

 

そして、同時開催の南国沖縄市!
今回もたくさんの沖縄の美味しいものが並んでいますよ〜*

 

沖縄そばも、こんなにたくさんの種類があるんですね〜^^
どれも美味しそう

 

南国風味いっぱいのカレーやタコライスもありました!

 

そして、定番のちんすこう!いろいろな味が少しずつ楽しめますね。

 

ご当地のお菓子や色とりどりのジュースも♪(そばにいたお子さんたちが楽しそうに好きな色で選んでいました

 

そして大人気の沖縄シーサーくじ!
ちょっと”とれおん君み”のあるかわいいシーサー君をゲットしてください^^/

 

こんなにたくさん買ってしまいました(^ ^;)
とても美味しそうな沖縄の塩もゲットです

 

開催は10/10まで

 

・・・・・

 

開催日時:〜10月10日(木) 10:00~20:00(最終日19:00まで)
場所:北棟2Fリヨン広場

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真    hirom