恒例、秋の「ENDOCOフェスタ」が開催されますよ〜!!

*ウチの子に合う園、我が家とご縁のある園はどこだろう?
*園について何から考えていけばいいんだろう?
*園での生活ってどんな感じなんだろう?
*いろいろ情報を集めたいけれど時間がない!!

そんな方たちにぴったりのイベントです

 


↑前回(秋)開催時の様子

 

港北区の幼稚園・認定こども園・保育園、近隣の認定こども園・幼稚園の情報、「園生活ってどんな感じかな?」園での生活がよくわかるフォトコーナー、地域の子育て情報。

※園のパンフレットや地域の子育て情報の資料もあります(部数に限りがあります)

 

★開催期間中、以下の日時は鶴見区・港北区の地域子育て支援拠点スタッフが会場にいます。
園活だけでなく子育ての気になることなどにお応えしますので、気軽にお声掛けください 。

9月7日(土)・8日(日)
10:00~12:00、13:00~16:00
※ほかの日時は展示のみとなります。

 

・・・・・

 

ENDOCOフェスタ
開催日時:2024年9月5日(木)~10日(火)
場所:北棟2F リヨン広場
参加無料

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章 hirom