夏のスイーツフェスタ第3弾(最終回)は「パティスリーマルロー」のケーキ

場所は今回も南棟1階「崎陽軒」のお隣あたりです。

名古屋市東区のケーキ屋さん「パティスリーマルロー」は、季節ごとの新作の生菓子(ケーキ)や、お土産・焼き菓子のお店です。

見るからに美味しそうなロールケーキは「名古屋コーチンプリンロール」。

こくのある名古屋コーチンの卵を使用、表面はカリ、シャリっと香ばしいキャラメリゼ。楽天3部門で1位を獲得した人気商品だそうです。


こちらが気になっていた「ケーキ缶」

1本1本手作りだそうで、生クリームがたっぷり!


こちらはチーズケーキ。
プレーンをはじめいろいろなお味が楽しめます。

いろいろお買い上げ〜

さてさて、お楽しみのケーキ缶!さっそくいただいてみましたよ♪

開けるとそこにはビスケットが!これは予想外の展開でした(>▽<)

ホントーにケーキがそのまま缶詰になってます!

お味は本格的ないちごショートでした
ひとりでは食べきれない量だったので、お皿に出して家族とシェアしましたが、
のんびりTVを見ながらポテチの代わりにケーキ缶…なんて楽しくていいですね〜

この機会にぜひお試しください

開催:7月5日(火)~7月11日(月) 10:00~20:00
※催事のため、お支払いは現金のみとなります。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの