久しぶりに「上海灘ダイニング」に行ってきました

久しぶりの娘とのランチタイム♪中華が食べたいというので即決です

春の華やかなメニューが出ていましたよ〜 ハマグリや菜の花など、この時期ならではのおいしそうな素材がいっぱいです。

でも・・私は黒酢が好きなので(><) 黒酢豚定食!

たっぷりの野菜と柔らかいお肉が定番のおいしさです。

この“やまいも”がシャキシャキの歯ごたえでおいしんですよ〜!

麺好きの娘は、野菜たっぷりの季節野菜海鮮湯麺。

ちょっと味見させてもらったのですが、野菜にもスープがしみ込んでとてもおいしかったです♪

こちらは、定食に付いている点心。

こちらはデザートのマンゴープリン♪これ、なかなかのお味です

いつも、味も量も大満足の上海灘さん。お子さんとシェアもできるので、ぜひいらしてみてくださいネ

とれおんパークブログ隊 びーのびーの