ゴールデンウィーク中に家族+義父も一緒に、晩ご飯を食べにトレッサに行きました

いつもは息子のリクエストでお寿司なのですが、現在改装中で
(・・・何か情報がないかな?と店頭をチェックしたところ6/22に新規オープンとのことでしたよ 楽しみ♡)

10周年であちこちリニューアルされている中、4/24にオープンしたばかりの新しいキニナルお店『富士力食堂』さんへ

このインパクト

『山のごとく』ボリューム満点のマウンテンカレー(カツがたくさん盛りつけられています)、鉄板ジュージュー焼き、大玉ハンバーグとどれもインパクト大

女子っぽいお店に行きたい娘と、少食になってしまった義父は、メニューを見てちょっと圧倒されていたようですが食べきれなかったら主人と息子でフォローするからとのことで(笑)

ちょうど行列が途切れたところで、私たちが行ったときは名前を書いてすぐに入店出来ました。
その後すぐに行列がまた出来てしまっていて、ラッキーでした♪

注文したものは、義父と娘がえびワンタン入りのラーメンと半チャーハンセット

主人はニラレバ炒め定食

私はオススメのえびと青菜炒め定食

大きめのえびは、ぷりぷりで♡ キクラゲもたくさん入ってます!
娘は、食べ切れないからと少し分けてくれました

太めの玉子麺のような感じ!

そして息子は大玉ハンバーグにラーメン!

上からと横からと♡
大玉ですね!

それから写真は撮り忘れてしまいましたが、みんなで餃子を。

息子のハンバーグが最後に来たのですが、ナイフを入れると『肉汁が~♪』と嬉しそう
デミグラスソースでご飯も進み、大満足だったようです✨✨✨

どれも出来上がってすぐに、熱々のタイミングで提供されてきました。
新規オープンのお店は、ちょっとバタつくことが多いように思って心構えしていたのですが、お店のスタッフさんも皆さん対応が良く、気持ちよく食事出来ました!
ごちそうさまでした

お腹をペコペコにして、是非行ってみてくださいね~

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)