気持ちのいい季節になりましたね〜!


北棟の道路脇のとれおんガーデンは花で埋め尽くされています


いくつかの近隣の団体によって手入れされている花壇。今年もほんとにきれいです

・・・・・


そして、10周年を記念して造られた北棟「Parc de la TRESSA」にはもう行ってみましたか?1階「ヴィクトリアゴルフ」の出入り口が近いですヨ。


反対側(住宅地側)からはこんな感じ。お隣の公園と繋がっているようでとっても気持ちいい〜


こんなベンチが置かれていて、近隣の方がお散歩がてらくつろいでいる姿も見られます。


様々なバラの苗がたくさん植えられています。10 年後には立派なバラ園になるようにと願いをこめているんですって

・・・・・


こちらも花が植えられた南棟3階のテラスデッキ。子ども達が走りたくなる広さと気持ち良さです。


わんちゃんを連れてのんびりくつろぐお客様の姿もチラホラ。


新しくなったドッグランにも、たくさんのわんちゃんがいました

お買い物の合間に、ちょこっと寄り道してひと息入れませんか〜?

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)