楽譜を探したくて、久しぶりに新星堂さんを覗いてみました



定番から、ドラマの楽曲の楽譜などもいろいろありますね〜。安定の品揃えです


すぐ横には、色とりどりの鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)のケース。


ソプラノのリコーダーも。


今はこんなスケルトンのかわいいものがあるんですね〜


鍵盤ハーモニカのパイプだけもちゃんと売ってます


かわいいタンバリンや・・


かわいいスマイルウクレレ


フルーツのシェイカー!シェイカーってただ振るだけのようですが意外と難しいんですよね。リズムの練習にいいんですって。


もちろん、小さな電子ピアノもありましたよ〜、ピアノ体験期のお子さんにちょうどいいかも


音楽にちなんだかわいい小物もいろいろ。


ピアノのクリップがかわいい


これは、ハーモニカのキーホルダー♪かわいい

 

音楽が得意な子も、苦手な子も、楽しんで親しんでもらえるといいな〜
(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)