ぶらっとトレパトしていたら、アンテナにビビビっと可愛いアイテムが反応しましたのでご紹介しますちゅん

我が家の娘も小さい頃に大好きだったディズニープリンセス音符
可愛らしくデフォルトされたキャラクターが、ツボkyu
こちらは南棟1階の「BleuBleuet(ブルーブルーエ)」さん♪

これ見たら欲しがりそうだなぁき
特にシンデレラが好きなのです。

以前主人にプレゼントしたキーホルダーのリール(伸びるやつ)付き!

色々なデザインがハート

テッィシュケースとポーチや、お弁当箱、水筒も同じシリーズで揃っていました。


新入園や入学のプレゼントにも良さそうですねききき

他にもたくさんの種類がありましたSMILY
シックな柄から、可愛いらしいイラストのものまではーと

室内上履きもコンパクトになるものは、必須アイテムです。
私も手持ちのものがボロくなってきたので、探しているところ。

そして、番外編ですがこんなパンのグッズも(笑)

何かと思えばスマホを立てるポケット付き(笑)


どんだけパン好きなの?って感じですがkyukyukyu

新学期早々の長雨に備えて、レインコートも意外と用意しておいた方が良いものの一つ!
素敵な柄がたくさんです!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こちらは、南棟3階「foranew(フォーアニュ)」さんの、自転車のカゴまで全体を覆うもの!!!

以前テレビかネットで見たことがあり、
必要になったら買おうと思っていましたが、foranewさんで出会うとはDocomo109

ちょっと品のある室内履きもありました♪

ポーチは、広げるとトートバッグになるので、履いてきた靴も入れられます。

それぞれのニーズに合わせて、新生活に向けて用意しておきたいですねききき

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの あっきー)