10月8日(土)
応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~
を開催します☆☆

港北区内の情報、保育園・幼稚園情報+お楽しみタイム♪
鶴見区の情報もありますき

親子で遊びに来てね☆☆

昨年の様子は、コチラ

***********

お気に入りの南棟1階「Bleu Bleuet GENERAL STORE」で、
かわいいパスケースを探しましたハート


今回は、手持ちのバッグの取っ手部分に付けられて、
さっと使用できるものを探していたのですが…
いっぱいあるあるkyu


こんなシックな感じもステキはーと


バッグに付けるので、あまりもったりしていないものが希望。
その点では薄くてしっかりしているので合格です手


かわいい系も、もちろん。なんてったって、ブルーブルーエさんですからちゅん


二つ折りタイプも、いろんな種類がありました。
クマさん柄は定番です。


棚の横にもたくさんディスプレイされていました。
どれもかわいくて、う~~ん、迷う汗汗


惹かれる動物シリーズで、かわいいクマさん長財布を発見!
合皮のものと、布のタイプ。
一緒にいた娘と思わず「かわい~~」ハート


と、思ったら、その横にちょこんとパスケースをハッケーンひらめき
布の柔らかい感じも気に入って、
速攻これに決めましたき


バンドの長さもちょうどよく、しっかり作ってあって嬉しい♪


早速、バッグに。
パスケースです!という主張が少なくて、とっても気に入っています音符


いつも、バッグや傘や小物を見るブルーブルーエさんですが、
ちょっとした文具も案外多いんですヨ。


便せんなどもとてもかわいい。
たくさんの商品がところ狭しと並べられていて、探すのも楽しいお店です。


そして!お会計のときにレジのところで、
PERFECT POTIONのバズオフ ルームスプレーを見つけましたDocomo109

これは、天然成分の空間・布用虫よけスプレー。
そろそろ夏も終盤ですが、蚊もまだまだ。
そして、暑くて雨の多いこの時期にダニ対策でもぜひ欲しかったのですきゃvネコ


シトロネラやユーカリなどの精油からできていて、
檜のような香りがとってもさわやか。
アロマオイルとはまたひと味違う感じです。

完全殺虫成分フリーなので、赤ちゃんの使う布にも使えるそうです。
うちでは、いろいろな布製品にさっとひとかけ。
香りも楽しんでいますハート2

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】