夏休みに入り、いよいよ行楽地も混んできましたね。
キャンプに行く家族も多いと思います。

南棟2階「ジェームス」には、車用品だけでなく、
キャンプ用品がしっかり展示してりました!


ナナメ置き用のパラソル…なんとも快適そうですキラキラ


ランタンや、そのほかの便利グッズも。


大小の折りたたみコンテナはちょっとかわいい色づかい。
これは普段から使えますね。


もちろん、快適カー用品も揃ってます。


大容量のキャリーケースは、座席からそのまま持ち出せる。
子ども用品のあれこれもしまっておけて、これも普段使いにいい。


遊び道具もいろいろありましたよ~♪


人気のキネティックサンドにここでも会えるとは(笑)

ところ変わって、真打ち北棟2階の「エルブレス!!


コンパクトに畳めるミニテントはなかなかリーズナブル!
簡単に立ち上げて簡単に畳める。


このジュラルミンケースのようなものは、クーラーボックス。


アイスクリームが約11時間保存可能と書いてある!!
これは、暑い車の中でもかなり期待できるかもき

 
ソフトタイプもいろいろあります。


水が入っていない時には丸めて畳めるウォーターパックも各種ひらめき


携帯トイレもいろんなタイプがあるんですね~ちゅん


携帯トイレットロールもあります!


海山には絶対に持っていきたいレインコートは120センチから。

 
クロックスも豊富に展示されていました。こーんなちっちゃいものも。


うちの子どもが小さい頃は、車に長靴を積んででかけていました。


遊びを満喫するためには、安全のことも考えなくっちゃ。
お店の入口には保険のパンフレットが置いてありますので、
ちょっと手にとっておくといいですよね。


安全といえば、海や川での遊びには救命胴衣が必需品!
こちらは3階「スーパースポーツゼビオ」の水着売り場の辺りですき

 
うちは、湖での釣りの時などに必ず着用させていました。
子どもがちょっと嫌がっても、もしものことを考えて付けさせていましたが、
充分すぎるくらいの用心が丁度いいのだと思っています=3


こちらは、水着と一体になったもの。

最近はデザインもかわいいものが多く様々なタイプがあるので、
子どもに合わせて用意して、夏休みを楽しい思い出にしなくちゃですねき

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】