『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

●2月9日(火)、10日(水)北棟2階リヨン広場♪
●時間 10:00~16:00

地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

トレッサ横浜南棟2にある、
車用品店ジェームス主催の「グループインタビュー」に
ママ達10名で参加してきましたハート

看板も目立っているし、ジェームスというお店は知っている。
でも買い物に立ち寄ったママがいるかというと、半数くらい?

そもそも運転はしても、車のメンテナンスや管理者はパパ。
という家庭がほとんどkyu

でも、もう少し車が快適になったらいいなぁ~とは
誰でも思っているはずひらめき

簡単な自己紹介と家庭の車事情を話したあと、
実際の店舗で、
「3000円以下の小物で欲しいものベスト10をつくる」
という実践型のアンケート笑

それぞれがベスト10をつくるとのことなので、
みんな自由行動で商品選び。

こんな便利グッズあるんだって~ハートと、知らないアイテムがたくさん矢印

知らなかっただけで、子育て中に活躍しそうなアイテムもき
座席シートを蹴って汚れるのを防止するシート、
オモチャなどを片付ける吊り上げ式のBOXや、
こまごましたものをヘッドレストにひっかけるアイテム。

それぞれが選んだ品と選んだ理由をジェームスさんに伝えて、
1人ずつ、ベスト3をつくりましたハート
 

この日のみんなのヒットアイテムがこちら↓き

可愛い系から、シンプルカラーまであって、
私はブラウンを選んだので、こんな感じ。
iPhoneImage.png
保冷バッグになっていて、お買物はもちろん♪
キャンプや旅行にもちょうどいいかもひらめき

もう一つは収納BOX
iPhoneImage.png iPhoneImage.png
こんな風になります。

運転していたら、ズレ落ちてくるんじゃないの・・・と
思ったら、裏面がマジックテープになっていて、
さらにヘッドレストで固定する紐もついてましたハート

3列目のシートをたたんだ上にも乗せられたので、
これは重宝しそうき車

とりあえず、バラバラしていたブランケットや
公園用に・・・と置いてあった虫かごなどをいれてみましたちゅん

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】