『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

●2月9日(火)、10日(水)北棟2階リヨン広場♪
●時間 10:00~16:00


地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ずっと欲しかったダウン系のおしゃれなコート。
セールもはじまっているのでいろいろ見てみていたのですが、
北棟2階「エディー・バウワー」にもたくさんのコートが。

値札を見てみると、半値近くオフのものあってびっくり!
スタッフさんによれば、この暖冬もあってか大幅値下げをしているとのこと。
これはラッキーき
エディー・バウワーは品質がしっかりしているので大好きです。


なるべくシンプルで暖かいものをと思っていましたが、
色も形もいろいろあって、さっそく試着してみましたひらめき


これは、表面の生地がツルッとしていて雨などにも強いとか。
どんな場所で、どういう着方をするのかなど、
スタッフさんがいろいろ聞いてくれてアドバイスしてくれます。


こちらは、よいフェザーを使っていて、軽いのに暖かさバツグンハート
ホントに軽くて驚きました。


私は、屋外での(スポーツ)観戦などに使うことはほぼないことから、
軽い方にしようということになり、色選び。


これまで黒っぽいコートが多かったので、明るめのものにしました!
ひとりではなかなか決められないけど、
たくさん試着しながら、スタッフさんが吟味してくれたおかげデス手

ここのところ本来の寒さになりつつありますし、
お得に買って今すぐ使える!今がお買い時かも きゃvネコ

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】