●9月26日「応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~☆」を開催します☆☆
港北区内の保育園・幼稚園情報満載!親子で楽しめるお楽しみタイムもあります♪♪
親子で遊びに来てね☆☆

詳細は決まり次第お知らせします★

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

店内を散策していると楽しいグッズが見つかる、
南棟3階ヴィレッジヴァンガード
お友だちへのちょっとしたプレゼントDocomo72を探すのに最適き
今日は、帰省のお土産と一緒にお友だちにあげる品を探しにハート

店頭のコーナーには防災ブザーが揃っていて、
習い事カバンに付ける用にもう1つ買おうかなぁ~kyu

防犯ブザーは「つけている」ってことだけでも防犯対策。
安全意識が高いよ~とアピールできるとのことなので、
夏休みなどランドセルを持ち歩かない時期は他のかばんに
付け替えたり、防犯ブザー付のキッズ携帯を首からさげて
お出かけしていますき

卵料理が好きな祖父のお土産に
温泉卵の機械はいいなぁ~とチェックkyu

息子はしんちゃんのDVDが欲しいらしい・・・

カーナビでDVDが見られるようになったので、
何枚か買おうと思っていたので…
書籍タイプのDVDはリーズナブルでボリュームたっぷり。
とってもありがたいハートハート

幼稚園のお友だちに「これを買おう~ハート
と娘。

この乳歯ケース。娘のお気に入りでプレゼントの定番ちゅん

昔は軒下や屋根に・・・と抜けた歯の行き場があったのだけど、
マンションの我が家ではそうもいかず・・・

娘の歯はすべてこのMILK TOOTHケースに入ってます
全て、永久歯に生え変わった娘の抜けた歯はけっこう大きいのですが、
このサイズのケースにぴったり入りますき

いっぱい入っていて、ちょっと怖い(笑)

子どもの歯。とっても大切な成長の思い出として、
大事に保管しないときゃvネコ

iPhoneImage.png
8月30日(日)はイルマニアが来るそう矢印
こういう面白そうなイベントもさすがヴィレヴァンですき

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】