6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

トレッサではじめての、
ウォレットアプリ会員限定プレセールが開催されます!
 通常セールの前のアプリ会員だけのセール♪
最大40%OFF、約70店舗参加だそうです。
いいものをお得に手に入れるチャンスですね~。
 
ウォレットアプリをダウンロードしている人なら、どなたでも利用できます♪
これはぜひ利用しなくては~!実は、先日ようやくスマホ導入をしたワタクシ。
まだまだ使い方がおぼつかないビギナーなのですが…
このプレセールは逃せないと、早速アプリを入れました。
今更ですが…アプリって、ポイントもすぐ確認できて便利なんですねぇ~。


ふつうのアプリの手順で「入手」♪
無事にダウンロードしました♪
初心者にとってはホッとする瞬間(笑)です。


プレセールの詳細はこちらから。
利用店舗のお得情報が一覧で確認できます。


プレセールのクーポンは「ウォレットを利用する」から。


画面の「クーポン」をタップし…


次画面の「クーポン一覧」をタップすると


プレセールクーポンがずら~っと出てきます。
利用したいクーポンを「マイクーポン」に入れておいてもいいですネ。

スタートしたばかりの快適スマホ生活、
うまく使えるかな~(>▽<)

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】