12月18日(木)・19日(金)は「段ボールハウスイベント」開催しますstarstar
詳細が決まり次第お知らせします♪
親子で遊びに来てねstarstar

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

ちょうどいい気候になってきたな~と思うと、
朝晩が冷え込んで、子どもはすぐに風邪気味になったり涙

これからの季節、風邪対策として、とにかく、
手洗いウガイ!!体力をつける!!乾燥しないように気をつける!!

トレッサフードコートには、キッズ用の洗面台もあって、
子どもも楽しいようで、自分から手を洗ってくれるから嬉しい♪
iPhoneImage.png 

小さな甥っ子に風邪をうつさないように、手洗いも積極的になった息子ちゅん
体力付けるためには、食事から~ランチ
ということで、栄養のある夕飯を・・・

この日は、南棟2階築地食堂源ちゃん
天ぷらも、お刺身も美味しくて、
付け合せも栄養たっぷりのお惣菜。お味噌汁も美味しいonpu03
iPhoneImage.png 
息子は天丼についてくるお出汁での、お茶漬け風のメニューが気に入ったそうkyu

私は違う意味でちゅん乾燥対策が必要な季節・・・kyu
南棟1階 薬マツモトキヨシ でNIVEAの新商品を発見ひらめき
「塗ってシャワーで流す」ボディローションき

子育て中のお風呂ってバタバタで、上がった後に保湿~とか、
やりたくてもなかなか難しい・・・涙
これは、入浴中に体を洗う流れで使えるから、かなり便利で塗りやすいき

今、これをお風呂場に置くか、洗面台に置くかで悩み中ちゅん
歯磨き粉や洗顔料と間違えそう・・・?kyu


そうそう、館内にはこんなポスターもひらめき
パパ&キッズコーディネート。
ママはちょっと寂しいですが汗

トレッサ館内は土日に限らずパパの姿も多いきから、応募も多いかな~
なにしろ、コーデが全部プレゼントされるDocomo72
どんな変身計画が出るのか楽しみkyu

びーのびーのびーの chikarina】