娘のキッズ携帯。使い始めて2年が経過。
ボタンが押せない・・・という状態に涙

南棟3階ノジマに相談に行ってきました。
今、機種変更しちゃうと、小学校6年生でもキッズ携帯を持つことになる…
でもまだ4年生。普通の携帯を持たせるのはどうかな…ゆう★


とっても微妙なので、窓口のお兄さんに相談し、
とりあえずは修理見積もりを出してもらい、
その間はまったく同じ型の代替器を貸してもらいましたき

見積もりが出るまでは1週間程度。
それからどうするか改めて考えることにkyu

せっかくトレッサに来たので、ポスターで見かけた、
ブリッジセールを覗いてみました。

季節の催事などをやっている、南棟2階の
リヨンブリッジ(北棟と南棟をつなぐ橋)から、
グルメタウンにワープする橋「グルメブリッジ」。

ちょっと前まで、壁が無かった通路でしたが、
広々していて、ベビーカーでもゆったりスペースがあり、
子どもと一緒でも立ち寄りやすかったですき

南棟2階AS RABBIT(エーズラビット)
のB級品(展示品や一部シミなど程度)がとってもお手頃価格ハート
これはじっくり品定めしなくてはひらめき掘り出し物が見つかりそうですkyu
 

グルメブリッジの端に子どもがたくさん集まっている?と、
近づいてみたら、トレッサ横浜のジオラマが!!

「大学」の文字!?

娘に移動してもらい、よく読んだら、
「神奈川大学」とのコラボだそうstar

最寄駅が東横線の白楽駅の神奈川大学。
地域の方々、小学校・中学校などがトレッサでイベント…など
コラボをしているのはよくありますが、
地域の大学ともコラボしていたんですねkyu
さすが地域密着ショッピングセンターき

びーのびーのびーの chikarina】