帰省の為、娘と2人で新幹線と飛行機に乗る事になっているので、
グズグズ対策グッズを購入しました飛行機電車

まずは、北棟2階 有隣堂へ。
2歳の娘が自分で選んだのはこちら!!
何度でも貼れるシールブック。

mo1.jpg
お会計の時にトレッサウォレットのクーポンを見せ、
ドラえもんグッズをゲットしましたき

シールや消しゴムが入っていて娘は大喜びでしたkyu

続いて、軽くて音がしないおもちゃを探してみました。
ちょうど南棟2階 ロフトでワゴンセール開催中ひらめき

mo3.jpg
よく見てみると昔懐かしいおもちゃがいっぱいきゃvネコ
全部30%引きになっていたので迷わず購入しました。
久しぶりに会う姪っ子の分も一緒にピース
mo4.jpg

南棟3階 For kids+b byこぐまにてプラレールで黙々と遊ぶ娘。
移動中もこんな風に静かにしてくれたらいいな~ちゅん
mo5.jpg

びーのびーのびーの morimori)