夏の夕方、トレッサのガーデンシネマで楽しみませんか

今回は「ボス・ベイビー」と「カンフーパンダ」

~上映内容~
8月24日(土)「ボス・ベイビー」(2017年製作)

7歳の少年ティムの家に、黒いスーツ+黒いネクタイを締めた赤ちゃん「ボス・ベイビー」がやって来た。ティムの弟だというその赤ちゃんには、ある秘密の任務があり・・。

外見はかわいらしい赤ちゃん、中身はおっさんな「ボス・ベイビー」が巻き起こす騒動を描き、全米大ヒットを記録したアニメーション映画。絵本「あかちゃん社長がやってきた」をもとに製作されました。

 

8月25日(日)「カンフーパンダ」(2007年製作)

中国にある“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われました。そこで彼に対抗する勇者を選ぶことになり、選考試合ではカンフーの達人たちがその技を競い合ったのですが、選出されたのはからだは大きいけれど小心者のパンダのポーでした。

・・・・・
時 間:16:00~
場 所:南棟1階イベント広場(屋外)
参加費:無料
※会場への飲食持ち込み可能

家族やお友達といっしょに楽しんでくださいね!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの