息子が夜暑くて寝苦しい〜と言うので、南棟3階「DECO HOME」を覗いてみることに。

ご存知のようにDECO HOMEはニトリのブランドなので、CMでもお馴染み「N COOL」を取り扱っています。

ありますあります〜!「N COOL」には「心地よい冷たさ」「スーパーな冷たさ」「スーパーな冷たさが続く」の3段階あるんですね〜商品を実際にさわってみるとその違いがわかります。※他にもライトやプレミアムなどの種類があります。


いろいろ商品はあったのですが、布団にかけて使える敷きパッドにしてみました。選んだのは冷たさが続く「N COOL W SUPER」!これで少しは安眠できるかな?

こんなかわいい柄もありましたよ。

枕カバーもあるのですが、こちらはペンギンちゃん柄

なんと立体のペンギンもこれもN COOL!

これまた夏にぴったりなスイカ柄も魅惑的です(笑)

ペット用のN COOLもあります。なかなか居心地よさそう

これは、家のベンチにいいかも〜とかなり迷ったロングサイズのN COOL。アイディア次第でいろいろ利用できそう。

他にも涼しげなグッズもいろいろ。

畳様のマットも少し大きめサイズなので、フローリングなどにザクザク置いて使えそうですね。

そうそう、買ったN COOLの使い心地は良いみたいで、息子は暑いとモンクを言わなくなりました。
私も試しましたがかなりヒンヤリ。だんだん体温に馴染んではくるのですが、寝返るたびにヒンヤリして、やはり綿などとは違うようです。
生地もサラリとして気持ちいいので、この夏ぜひ試してみてはいかがでしょうか

※タンブラー乾燥(乾燥機)は使用できないのでご注意を

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの