久しぶりに、グルメタウンの「上海灘ダイニング」に行ってみました

この時期の身体にうれしい「酢」メニューは定番。mizkanとのコラボ企画です。

でも、この爽やかな「夏のおすすめ」メニューに心惹かれ、野菜がたっぷり摂れそうな冷やし担々麺を注文してみました!単品、セットがあります。

こちらがセット。まずはこの野菜のボリュームにビックリ

胡麻のソースをかけてできあがり!麺はあるの?という感じですが・・

ありましたよ〜!麺!(あたりまえ)この翡翠麺の食感がモチモチで、絶妙な胡麻ソースもよくからんで、なんとおいしいこと
野菜の量がホントに多くて、たべごたえたっぷりでした。

デザートのマンゴープリンもいつもながら濃厚でおいしい〜

本格的なコーヒー(アイス・ホット)がついてくるものうれしい♪ちなみにお水代わりに出てくるジャスミンティーはテーブルのポットでお代わり自由です。

今年の4月からキッズメニューもできました!小さくても本格中華。たまには親子でたっぷり堪能しませんか

ちなみに、お店の奥には7〜8名で利用できる個室もありますよ。ママ会などでぜひ利用してみてくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの