前から気になっていた雑貨屋さん、南棟1階「Bleu Bleuet」に行ってみました。

実は、鞄を新しくしたいと思っていて、何度か足を運んでいました。
こちらのお店、置いてあるかばんの量・種類がすごいんです!


さらに、夏物の麦わら帽子やサンダルも。


どれもこれも好みです😊

さらに雑貨コーナーには、触り心地のいい癒し系ぬいぐるみや、



プレゼントに使えそうなポーチなどなど、

いくらでも居られます😅

そして、ついに好みのかばんを見つけました✨
ついでに、かわいすぎて手から離れなかったお財布と、お揃いの定期入れも購入。

かばんは小ぶりですが、使い勝手がよさそうです。

長財布がちょうど収まるサイズで、エコバック・ミニ化粧ポーチ・あめちゃんポーチを入れても上半分が余っています。

この大きさのバッグだけでも、色かたち違いで他に10点はありましたよ。
とにかく置いてある数がすごいので、ここに行けば好みのものに出会えるはずです😊

ぜひ、夏用グッズもチェックしてみてくださいね。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの