南棟1階のパン屋「ANTIQUE」さん。

いつも、美味しそうなパンが山盛りです✨

一番目立つところに、抹茶味のものがたくさん並んでいました。

たまらず、「めっちゃ抹茶チョコリング」をまるっと一個買ってきました😊

毎回買ってしまう「割れチョコブラウニー」も。
チョコチップがいっぱい入っていて、ザクザク食感がいいんですよ☆

ところでみなさん、こちらのお店のスタンプカードはお持ちですか?

左の普通のスタンプカードと、小学生までのお友だち用のスタンプカードがあるようです。

子どもと一緒にお店に行くと、おともだちかーどにもスタンプを1つ押してもらえます。

全部溜まると、へびさんパンがもらえるそうですよ ♪

ぜひお子さまとも一緒に行ってみてくださいね☆

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの