先月、「You-Styling」の小林さんとお会いする機会があり、私が「JINS」で『透明の紫外線カット眼鏡をトレパトしたい』と言ったところ快くお付き合いくださり…

小林さん、UNIQLO店舗でのお仕事と、You-Stylingでのサロンのお仕事と、さらに家に帰ったらお母さん。
働いているママ達は皆さんそうだと思いますが、いつもとってもお忙しそうで、ご自分のお買い物は後回しになってしまうご様子。

『眼鏡の度数が合わない気がしている、自転車で通勤する際のサングラスが欲しかった』と、雑談している間にドンピシャなものに出会い、

『買ってもいい?』とおっしゃるので、とれおんパークのブログの記事にしたら面白いかなと『どうぞどうぞ!』とオススメした次第(笑)


中まで入ったことがなかったのですが、サロンやおしゃれな雑貨屋さんのような明るい店内。

段取りとしては、
?好きなフレームを選び…
?受付をして

?視力測定等を行い



(面白がって写真たくさん撮ってます)

店舗に在庫があれば最短で30分でのお受渡しとなるそうです!!!

待っている間にウロウロキョロキョロ、トレパトします☆

お子様向けの眼鏡も、かわいらしい色やファッション誌とコラボしたモデルなど色々ありますよ!

コラボ→https://www.jins.com/jp/st/collabo/

新学期の眼科検診で眼鏡が必要なお子様もいらっしゃるかも知れませんよね。
お買い物ついでに、気軽に寄ってみてくださいね。
(トレッサ内に眼科もありますので、処方箋があればJINSでの測定は不要です!)

雑誌や絵本などのコーナーもありますよ!
眼鏡屋さんだけに、めがねの絵本!可愛い〜👓


次回につづきます♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの