南棟イベント広場奥の「ディーナゲッツ バスケットボールコート

いつも子どもたちが楽しそうに遊んでいるので、気になりますよね〜!平日午後3時になると親子が集まってきます

ゴールは2つあり、高さ調節ができるとのことなので小さな子も無理なく遊べる♪スタッフの方にお聞きしたところ、直接の指導はありませんが、ちょっとしたアドバイスはしてくれるそうです

登録表に名前を記入して、ボールを選び、すぐにコートに入ることができます。プレーした後に料金の支払い。超過金額はちゃんと時間計算で清算してくれます

開催:月水木金15:00〜21:00、土日祝10:00〜21:00(火曜定休)
利用料金 :10:00〜18:00 300円/30分  18:00〜21:00 350円/30分 (価格は一人分・税別)

※雨天中止/トレッサ横浜のHP内「店長Voice!」にその日の予定が出ますのでチェックしてくださいね。

ボールはサイズの違うものが3種類で、軽くできているものを含めて4種類となるそうです!軽いものを持たせてもらいましたが、ホントにカルい!小さな子どももしっかり遊べます

そして、4歳からのバスケットボール教室も開催していますよ!

初心者大歓迎だそうです♪専門のコーチがレベルに合わせて指導をしてくれます。

ディーナゲッツ・マンスリーフリーパスポート進呈(10,000円相当)
在学中はいつでも、好きな時に、好きなだけバスケの練習ができるように「スクール在学証」として「ディーナゲッツ・パスポート」がもらえます。
■その他:雨の日は屋根下の特設コートでレッスンを実施。
■レッスン:月3回

詳しくはHPで。

小さな子はもちろん、ティーンも大人もしっかり楽しめます親子でTRYしてみてくださいね!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの