梅雨を前に、子どものレイングッズを調査してきましたよ〜!

まずは、南棟1階の「Party Rico(パーティリコ)」

ずらりと並んだ傘!こちらにはキャラクター系も多いですよ。


最近は工夫した傘がたくさん出ています。グラスファイバーのホネは折れにくいので、特に男子におススメです

 

同じく南棟1階「KIDS FORET(キッズフォレスト)」には、かわいい長靴がズラリと並んでいました


お揃いのレインコートはバッグ入り♪

スタイリッシュな柄がなんともかわいい

 

お隣の「BRANSHES(ブランシェス)」にはレインコートがいっぱい♪


レインコートの袖口は、内側がしっかりゴムでしぼられているので、小さな子どもの腕にもしっかり止まります。

背中のマジックテープを外せばフワリと広がるので、レインコートの中にバッグをさげることができます。

 

「トイザらス・ベビーザらス」にもミニ傘ありますよ〜


ミミつきがかわいい(>▽<)

 

南棟3階「マザウェイズ」にももちろんズラリ


サイズも豊富なので、お子さん連れでしっかり選んでみてくださいネ。

 

南棟3階「フォーアニュ」にも。


子どもっぽくなり過ぎないデザインがいいなと思っている方にも。

 

北棟「Pana Suru(パナシュール)」にも傘とレインコートがありました。


こちらのレインコートはポンチョなので、小さな子どもにちょっと着させるのにちょうどいい

それぞれの店舗はテイストが違うので、ぜひ比べて見てみてくださいね!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの