娘と久しぶりにグルメタウンの「バケット」に行きました

メニューが多いのでいつも迷うのですが、私は「白身魚のグリル 明太子クリーム」、娘は「チキンのグリル トマトクリームフォンデュ」にしました。

白身魚はほくほくでソースがからんでおいしい!さっぱりめですが、コクがあります。

グリルされた野菜も甘みがあっておいしいですね〜ソースのめんたいこの風味は強すぎず(和のイメージがあったのですが)パンにもよく合います!

娘のチキンが柔らかくておいしい〜!フォンデュなのでパンにつけていただいて2度おいしい♪

この日は「パンの日」(12日)で、パンの食べ放題も無料(メイン料理を注文した場合)

焼きたてのパンは小ぶりなので、いくつでも食べられてしまう

カリッとモチっとした”よもぎパン”が気に入りました



子ども用のメニューも種類が多いので、じっくり吟味してみてくださいネ

アンケート用紙の裏のクイズに答えると10%割引が当たるチャンスです♪

おいしいパンでゆっくりランチ会にもピッタリなので、ぜひどうぞ!

とれおんパークブログ隊 びーのびーの