GWのお知らせで少し間が空きましたが「オーガニックガーデン」のつづきです♪

お米だけでなく、おかず系もたくさんあるのでよーくチェックしてみてください。合成保存料などのないミートボール、買いましたが自然のおいしさでした

お弁当のお供、ふりかけも無添加。

かけるだけで+栄養になりそうなふりかけも。ちょっとしたことでお弁当のバリエーションになるかも

カフェインレスの商品も多々。種類が多いのであれこれ探すのも楽しい

そしてこちらのカフェインレスコーヒーを買ってみました!香りもよく普通のコーヒーとぜんぜん変わらないんですよね。おいしい!授乳中のママも安心して飲んでネ。

子どもたちの安心おやつの種類も多いので、こちらもぜひチェックしてみてください。

パッケージがかわいくて、ちょっとしたお土産にもいいかもなんて思ってしまった

甘みは抑えめで、食感もよくすごくシンプルな味です!これは小さなお子さんにもOKですよ〜

ベビーフードは市販のものはたくさん出ていますが、安心素材のタイプもぜひ試してみてくださいね。月例に合わせていろいろ♪
「味千潮路」のベビーフードは、国産有機素材、食品添加物無添加にとことんこだわった国産素材100%の有機JAS認定だそうです。

覗くたびにおいしそうなものが目に止まり、ついついいろいろ買ってしまうオーガニックガーデンお値段はちょっぴりお高めですが、お試しの価値ありです♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの