洗車グッズを求めて、「ジェームス」さんに行ってきました。
ジェームスさんへは、南棟2階のグルメブリッジから外廊下を通っていきます。

しかも、ジェームスさんは南棟の東側に専用駐車場があるんですよ☆


お店の中には、こんなかわいいカートが。

3歳までだったので娘は乗れず、悔しがっていました😅

洗車コーナーはこちら。

グッズの種類が分かりやすく絵で描いてありました✨

サンプルもいっぱい置いてあります!

これであわあわゴシゴシしたら楽しそうですねぇ♪

主人からは、こちらを頼まれていました。

ホースにつけて、すすぎ洗いができるそうですよ。便利〜!

洗剤はこちら。


種類が多くて困ってしまいました。
が、分からないことはスタッフさんが相談に乗ってくれるので大丈夫ですよ☆

そしてジェームスさん、店の中にミニ四駆のサーキットがあります。

なんと、お店で500円以上買うとその日は無料で使わせてもらえるんですね。

さてさて洗車グッズの話に戻りまして、洗車を始めると小さなお子さんは寄ってくると思います。
子どものお手伝いグッズは100均のSeriaさんで。

お風呂コーナーとお掃除コーナーに、洗車にも使えそうなものがいっぱいありました。


暖かくなってきましたし、そろそろ花粉で汚れた車をピカピカにするのもいいですね☆

とれおんパークブログ隊 びーのびーの