今日は南棟1階の「メレンゲ」でおひとりランチしてきました♪

たまーに恋しくなるハワイアンランチ。インテリアも落ち着いていて好きです。

奥のベンチにあるクッションも何気にお気に入り

はじめて「オリエンタル  フライドライス」というのを注文してみました

アジアン風味の炒飯といったところでしょうか。卵と混ぜていただくとマイルドでおいしい〜

ポテト用と思われるソースがスパイシーでいい

炒飯に付けたら風味が変わって2度おいしい♪大満足でした。

他にもメニューは多彩ですヨ。

サラダボウルなどもおいしいんです!たっぷりの量で嬉しい

おつまみも(>▽<)

子ども用のメニューも充実しています♪ ご家族でぜひ♪

とれおんパークブログ隊 びーのびーの