友人のお子さんの進学のプレゼントを探していたのですが・・

南棟3階「LBC market」でこんなにかわいいものをハッケン〜

どれもかわいくて、お祝いの品にちょこっと添えると、ぐっと微笑ましさが増すかも。

見ているだけでほっこりしますね〜

おめでたいの湯・・なるものもありますヨ

LBC さんのグッズはいつもチェックしているのですが、ちょっとした贈り物にぴったりのものがズラリ。

てまり湯・・かわいい(>▽<)

プレゼントの品としても、手触りのいいふわふわハンドタオルや・・

人気のムーミンセット。



がんばったママやパパへのプレゼントも種類豊富です

そうそう、かわいいデザイン家電もありますよ〜!

これは、新生活の若者なんかにいいかもしれませんね〜

お値段も張らないので、ぜひ見てみてくださいね

とれおんパークブログ隊 びーのびーの