卒園、卒業とはまたひとあじ違ったイメージをお探しのママたちへ。

とにかく種類が多い「form forma」さんをチェックしてください。サイズも豊富なので、今からでも入園・入学にしっかり間に合います♪

定番の黒いスーツも・・・

襟元にストールを巻くだけで印象が変わりますね〜!

気取り過ぎず、ちょっとした会合などにも使えそうなスーツ。


form formaさんは華美過ぎないので、小物でアレンジしやすいのがとてもありがたい。そしてなかなかリーズナブルなのも嬉しいのです

コートも合わせて

忘れがちな折りたたみスリッパも、底に厚みのあるシックなタイプならフォーマルにしっくり合います。もちろん普段の園や学校の保護者活動でも活躍

アクセサリーはしっかりしていてもリーズナブル

小振りのバッグや、サブバッグもたくさんの種類があります。

靴も

同じ洋服でも、付けるコサージュを替えれば印象が変わります。こちらのコサージュは派手過ぎず大好き♪

もちろん、ブラックフォーマルもしっかり揃っていますのでチェックしておいてくださいネ。

バッグや・・・

ブラックフォーマル用のアクセサリーも品揃え豊富です。

パーティードレスはシンプルなものが多くて、ママたちにも好評。

1年中しっかり品物が揃っているので、いつでも覗いてみてくださいね。

とれおんパークブログ隊 びーのびーの