久しぶりに「築地食堂 源ちゃん」でランチしてきましたよ〜*

たまに恋しくなる源ちゃんのたっぷり海鮮!

ディスプレイされているメニューを見てもなんと楽しいことか

今回は、組み合わせ自由の「玉手箱」を注文しました。6種類から好きなものを3つ選ぶことができます。

まぐろといくらと天ぷらコース♪

いろんな味を堪能したいが、そんなに多くは食べられないというわがまま派にちょうどいい大きさですよ〜。

いくらもたっぷりで、ああシアワセ

そして、この天ぷらが揚げたてでアツアツのパリパリ!とーってもおいしいのです

だしのきいたお味噌汁とデザートもあっておなかいっぱいに堪能できます。

以前にも書いたんですが、各テーブルにティッシュが置いてあるのが子連れにとってちょっとウレシイのです

本日のワンコイン(500円)丼もありますよ〜。

もちろん、キッズメニューもありますよ〜♪

ご家族でいらしてみてくださいネ。

とれおんパークブログ隊 びーのびーの