主人のくつの底が減ってきたので、修理をしてもらいました。

くつ修理や時計の電池交換をしてくれるところは意外とどこにでもありますが、いざ必要になった時に「どこにあったっけ?」となりますよね。

南棟1階、南3入り口入ってすぐのところにある「Riat!」さん。
くつ修理だけでなく、時計の電池交換や合鍵作製、傘の修理もしてくれるようです。

くつを見てもらうと、どのように治せばいいのか、いくらかかるのかを教えてくださいます。

こちら、修理だけでなく靴のクリームなどの種類も豊富!

日曜日でしたが、2時間待ちで済みました!
その日のうちに直してくれるのがいいですね
お買い物をしたりお昼ごはんを食べていると、あっという間に2時間経ったので取りに行きました。

綺麗に治してもらいましたよ☆


靴、ブーツのクリーニング(カビ取りも)もしてもらえますよ♪

そしてもう1つ、いざとなるとどこにあるのか分からないものが、証明写真の機械。
こちらも、Riat!さんのすぐ側、南3入り口を出たところにありました。

フロアマップのカメラマークが証明写真のようです。

困った時に思い出してもらえればと思います

とれおんパークブログ隊 びーのびーの