甥っ子への出産祝いを探しに、ベビー・キッズ向けのお店を巡ってみましたよ♪

まずは、南棟1階の「KIDS FORET」さん。

かわいくラッピングされたプレゼントセットや、

かわいいスタイや靴下がありましたよ☆

続いて、お隣の「BRANSHES」さん。

こちらも、カラフルなプレゼントセットや、

おしゃれなスタイ、くつ下、帽子も♡

どれにしようか迷いますねぇ。

続いて、南棟3階の「マザウェイズ」さん。

こちらは、スタイの品揃えがすごいです!かわいいのから面白いのまでずらり。

好きなものを選んで、プレゼントセットにもしてもらえるようです。

そして、ベビーキッズのものといえばこちら、南棟1階の「トイザらス・ベビーザらス」さん。
お誕生日を迎える姪っ子にもプレゼントを選びに行きました。

おもちゃは何でも置いてあるので目移りします。

今回のお目当はおままごとセット。

お野菜の単品売りもあるんですね☆

大量のおままごとの中から、木のおままごとに絞って、

最終的に、こちらを購入

大人が選んでいる間も、子どもが遊んでいられるコーナーがあって助かります

そして、身内のお祝いとなれば金封も必要になりますよねー。ということで、「ロフト」さんへ。

出産祝いだけでもこれだけの種類が置いてありました。

なんでも揃うトレッサさん。
悩んだ時はトレッサへ(^^)

とれおんパークブログ隊 びーのびーの