今までもポップアップショップでトレッサに時々登場していたので、ご存知の方も多いと思います‼️
新しく2階南棟に、コッペパンの専門店「 ル・ミトロン」が常設されたそうで、早速行ってきましたっ😊👍🏻
実は、神大寺の本店 コッペパン専門店も、割と我が家から近くなので、『3度の飯よりパンが好き』な私にお友達が教えてくれた、大好きなパン屋さんなんです😋👍🏻

元々は、本店で月曜日限定『コッペの日』がスタートとのこと💡
あれよあれよという間に店舗があちこちに増えていて。コッペパン人気と共に、成長中の、行列の出来る大人気のお店なんです‼️

コッペパン専門店では、何も入っていないコッペパン(素コッペ)に、注文してから好きな具をその場で挟んでくれるのですが
(これは以前買ったコロッケ😋)

トレッサ横浜店では、すでに挟んであるものが置いてあるので、すぐに買うことができます。


食パン『神大寺トースト』やラスクもオススメ。
メニューはこんな感じです!

ウチの子どもたちは、筒型のメープルシロップが練りこまれたパン『メープルラウンド』がお気に入り。
買って帰ったものはこちらです♡

コッペパンは、必ず『あんマスカルポーネ』を買います(笑)


手のひらくらいの大きな、ボリュームのあるコッペパンです。


息子用は、これもボリューム満点のチキン南蛮コッペにしました😆

店頭に置いてあるチラシには割引クーポンが掲載されてますよ。


お買い物をしたのは1月末でしたので、お店の方が2月分からは『トレッサ横浜店』のクーポンも載ると教えてくれました💡


次からはチラシを持ち帰って、ご利用くださいね!とおっしゃってましたので、皆様も是非🙆🏻‍♀️

ル・ミトロンのアプリでスタンプを集めたり、お得なクーポンも配信されますので、ダウンロードしてみてくださいね☆


私ももちろん使ってます♪♪
この日は、スタンプ2倍デーだったとかで、ラッキーでしたー!

ポップアップショップの場所は、フラワーガーデンの通路(グルメタウンからストーンマーケットさんや上島珈琲店そんに抜ける通路)です💡

他店でもお馴染み赤いテント屋根のワゴンが目印です☆
※イメージ(白楽店です)


他店の路面店の雰囲気そのまま✨
こんな感じの、可愛いワゴンですよ~❤

とれおんパークブログ隊 びーのびーの