面倒くさがりの息子、買い物などは目的のものをパッと買って、さぁ帰ろうとすぐ言います(笑)
好き嫌いもハッキリしているので迷いもないため、欲しいものがあればすぐ決まるし、もしコレというものがなければ買わないという感じ。

この日はサッカー用品を買いたくて、スーパースポーツ ゼビオさんで色々試着させて購入しました😊


小学校迄で着ていたものは、小さくなってしまい練習着の中に着る長袖のインナーと、上に着る上下。

上着は、吸湿発熱裏地が使われているだそうで、首の後ろの部分 朱色でマークされているところの素材とのこと。
衣服内の湿度を抑え常にドライで快適な状態に保つそうです。
また特殊な繊維により、発熱された暖かな空気を逃さず保温するそう。

これで快適に過ごせると良いな。

また50回の洗濯でも持続する撥水性能とのことで、しばらくら安心です。

靴もすぐにダメになってしまうのに、なかなか買い物に行けないので、同じものを2足買い😂

そして、長袖や長ズボンもなんと!着るようになりまして♡

制服で慣れたのか、姉の『もう半ズボンはやめなよダサいよ』の洗脳が効いたのか(笑)

中学に入って、スラっと背が伸びて痩せた感じなので、何を着てもそこそこ似合うというのも、本人自覚しているかもしれません。

細身のジーンズを年末に買ったのですが、ホント似合うんですよ(←親ばかw)
半ズボンしか履かなかった頃が、すでに遠い昔のように懐かしいです☺️

→熱く語った男子の半ズボン事情😂

で、そのジーンズに合うように、スウェット2枚をRight-onさんで購入しました💡


シンプルなんだけど、ちょっと可愛くて母子で気に入っています😊
これもすぐにパパっと選んでお買い物終了‼️

前に買ったスウェットもあるのですが、ヘビロテ過ぎて色あせてきたのと、洗い替えにもあった方が良いかなと。

UNIQLOでもミッキーのを買ったし


上着も少し前に買ったし、やっと寒そうでは無くなり、安心しています😂

中学2年になったら春先には修学旅行で私服だし、今度はジーンズの洗い替えを買わないと💡と思ってます。

とれおんパークブログ隊 びーのびーの